
category
スポンサー広告

メインPC損傷

メインPC故障のため、更新量と更新速度を縮小します><
修理又は新規PC購入を検討しているので、
しばらくお待ちください><

乙サブPCでは重くて限界がありますpq

クラメンの皆様へ
記事UPと企画が遅れて申し訳ありません><
category
その他(未分類)

ぽぽんとフラの珍級召喚イベ

イベント当日。場所はルシ島。
協力してくれたのは、ぽぽんとフラ><
ありがとうございますぅ><

おっと・・集合写真は撮り忘れていました・・w
人の集まるタイミングと、時間が押しているということで、
集まり次第珍級イベント開始です><

尻尾王子と猫葉大老
いざ空けてみると、尻尾2体と猫1体を召喚wわかりにくいかなw
かなりの迫力でしたよw
死人も続出です・・w

私のPCは、重くて何がなんだか分かりませんでしたが^p^
みんなが協力して戦闘しているのが伝わってきますw
やっぱり団結力は大事ですねb

達人
おや、達人が隠れていましたよw
お得意の潜るですかww
ポケモンじゃあるまいし、潜るんじゃねぇww

101022_6_3.jpg
無事珍級モンスターを殲滅。
アイテム分配の最中ですb
クリスタルと真珠以外はゴミですねry
まぁ戦利品が出るってだけでいいことですw
みんなで楽しめればそれでおkw

皆さんお疲れ様です^^
ぽぽんとフラに感謝です><

HeavenWindy
最後に記念SSを1枚。
イベントが終わってすぐ移動してしまった人もいるので、
全員では撮れませんでした・・残念です;;

エモは何にしようか・・ということで、
私が勝手に怒りマークを指定www
ある意味色んな意味で私には怒りがある事でしょう^p^

私が主役っぽくなってるけど、
みんなが主役ってことを忘れないでね><b
むしろ、誰か仕切って^p^ぇ

珍級召喚をしてくれた、ぽぽんとフラをはじめ、
来てくれたみなさんありがとうございました^^
category
クラブイベント通信(TWティア)

マリオとクッパ

マリオとクッパ
モアイ・カボチャに続く個性的キャラ登場。
ちゅんきゅんとリリノアのマリオコンビw
ちゅんきゅんはいいとして、
リリは女の子なのにwwwおっさん顔ですよ・・w
そこはピーチ姫でしょ・・w

自称クッパはエルテア(エルミア)wぇ
クッパの甲羅しょっぼwww
これをクッパと言い張るところがかわいいです^p^

クノーヘン3体
この日ピノコに誘われ夢に行ったときの一枚。
クノーヘン3体はやっぱり迫力ありますww
かっこいいですねぇw
勇敢に戦う天誅でしたw
category
クラメン雑談1(2は天誅blog)

マスターPKイベント2(挑発編)

DOPでおなじみの挑発発言一覧ですb

101022_4_4.jpg
愛しのクラメンに向かって雑魚どもとはなにごとだぁwwwww
って、これはあくまでイベントですよwイベント・・w
悪役なんですものwww

101022_4_5.jpg
もうある意味、ティアでは海賊王ですがwぇ
とりあえず言ってみるw
ワンピース大好きな天誅です^p^

101022_4_6.jpg
うそです。
恐らく1ヵ月後には追いついていることでしょう・・w
100日の間違いですね^p^

101022_4_7.jpg
ロールシャッハの名言使わせてもらいます^p^
ハゼより弱いとか屈辱的ですねww
と言いつつフルボッコにされて負けそうです・・w

101022_4_8.jpg
RPGで死に行くボスキャラっぽく演出w
まぁ、僕は死にましぇーーーん^p^
フィニッシュお疲れ様デース!
category
クラブイベント通信(TWティア)
